--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Naish Catalog Maru
残念ながら、ユーザーさんにはお渡しできない品物なんですが、Naish Catalog が出ました。
30周年記念ということで、ものすごい作りになってます。

まるで写真集??

私がNaish を使い始めて10数年・・・?
他のカイトを使ったことがないくせに言うのも何だけど、やはり一番R&Dがなされているカイトだなと感じます。そして・・常に、「海が好き」「海に行こうよ」というメッセージを感じます。

現在は、カイト・ウインド・SUP・SURF非常に多くの商品を用意して、海での遊びを提案・・。

とりあえず、海にさえ行けばどれかはできるでしょう・・。

何もせず、ボーっと海を見て過ごすのも、もちろんありなんですが・・。

もし、機会があるなら今年のカタログに目を通してみてください。

IMG_0045.jpg

IMG_0044.jpg

2009/09/01(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/67-9f72466d
前のページ ホームに戻る  次のページ
