--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
使用道具 にしやん
Hello Surf ショップライダーのにしやんです

とりあえず僕の使用中の道具を紹介します

カイト
16 TORCH
12 HELIX
9 HELIX
7 HELIX

ボード
THORN FC 130×39
HAZE 135×44.5

SUP
09 AST 11'6''


僕のカイトスタイルはフリースタイルで最近はパワード系のトリックばかり練習してますがエアも好きです

主なゲレンデは今の時期潮干狩りをするような遠浅なフラット海面ばかりです

ウェイブは今のところ全くしてません


道具の選択は自分のスタイル、メインゲレンデのコンディションによって様々です

上手い人が使っているからといって必ずしも自分に合うとは限りません

このブログでいろんな方の意見を参考にして自分にベストな道具を見つけて下さい(^O^)

僕も少しずつ道具について投稿させて頂きます
2009/05/05(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/6-1dc19c2b
前のページ ホームに戻る  次のページ
