スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Torch&Momentum Maru
そこそこ強風の中、Torch とMomentum が使えたのでレポートです。
強風というわけではないけど、だいたい7~9㎡の風・・。
(中には5㎡で走っている人も・・)
場所は、富津・・。

です。まず、Torch 11 で以上の風の中、全くオーバーとは感じなかった。
この前は弱めの風の中使ったので、もしかしてオーバーには弱いかな・・・くらいのトルク感を感じたのだけど、どうやらオーバーにも強そうです。
ってゆうか、強いブローもしっかり対処できれば耐えられます。
ロングセラーだけあって味のあるカイトです。

そして・・Momentum。
ずばりチョッピー海面にはかなり強そうです。
今回はずごいチョッピーだったわけではないのだけど、アウトはそれなりにチョッピー。
その中で、普通の海面のようにエッジングし、エアーできました。
今までこんなボードは無かった・・・。
ってくらいこういった海面には強い感じがしました。

とりあえず、内海や湖にはかなりお勧めです。

2009/08/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/55-10f34b63
前のページ ホームに戻る  次のページ
