--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボード Maru
私の今期の使用ボードは以下・・・。

Momentum 130とGlobal 5’00”

DSCF9901.jpg

DSCF9903.jpg

今年のツインチップの目玉は、ストラップというか、バインディング・・。
これまでのものとはだいぶ形が変わっていて、とにかくフィットしそう・・。

他社でも、ツインチップのストラップはバインディング化しつつあるけど、Naishも例外ではない。
まるで、シューズケースのような箱に入って、納品されます。

そして・・サーフ系

DSCF9906.jpg

DSCF9904.jpg

今年は5’00”という短いボードをチョイス・・・。
というのも、おととしのフィッシュ、去年のGun 共に超お気に入りで調子が良く、それぞれ目的が明確なので、今年はかぶらないボードにしようかと・・・。

「カイトサーフ」 とは少し違った使い方になるとは思うけど、違った意味でためしたいボードでした。
今年のFish系もかなり気にはなってるんだけど・・。

で、今年モデルのすごいところは、標準でハードケースが付いてくるところ。
長さに合ったケースに入った状態で納品されます。価格据え置きでこれはかなりお買い得では?

ことで、今年もわくわくのニューモデル達です。

こうご期待・・。



2009/08/05(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/48-79ea9033
前のページ ホームに戻る  次のページ
