--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Draft
今回はnew kite Draftの紹介です。
High Perfomance Freeride / Race 向けのkite
Sizes:7.9.12.14.17

カイトがかなり軽く作られいます。
フロントラインのプーリーが無くなり、カーボンバテンも無くなりました。
また、14.17㎡は3バテンに成っています。
もちろん1ポンプです。

s-IMG_0453.jpg

s-IMG_0460.jpg

s-IMG_0454.jpg

s-IMG_0457.jpg


















レースでの感想は
チャージャーに比べ上り性能はかなり上がっています。
3m/sの微風でも14㎡で普通に走れます。

微風に強い感じがしましたが、トルクがあるような感じは無く、下に引っ張られず、カイトは上へ上へと出てくれます。
動きも早すぎず、遅すぎず適度な動きをしてくれます。


フリースタイルに関しては
一番ビックリしたのは、ハングタイムの長さです。
リフト感があり、かなり高く飛べばす。

オールドスタイルの方には最高のカイトだと思いました。

ウエーブには不向きかな・・



他社のレースカイトと比べてみました。
下が他社、上がNaish
s-IMG_0424.jpg
2013/04/21(Sun) | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/420-86f314b9
前のページ ホームに戻る  次のページ
