スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長らくお待たせしました!!!

2013モデルTORCHレビューです!!


本当に最近、起きて寝るまで少しも落ち着く暇がないもので(-o-)

精神的にも肉体的にも毎日すごい疲れです><;


っというのはさておき、
2013モデルTORCHですが、、、

前回のカイトと見た目が変わった部分を少しあげてみます♪

リーディングエッヂが少し太くなりました^^


その他は見た目としてはほとんど変わっていないです♪

さて、僕が乗った感じですが、
前回のカイトよりかなりパワフルになっています!!

TORCHだけでなく、2013年モデルのカイトは全体的にパワフルになった感じがします♪
かなり上級者向けになりました。


前回とかなり変わったところはKITELOOPです。

KITELOOP性能は毎年毎年驚くほど成長しています!!!

今年モデルは14,12でも問題なくKITELOOP3やKiteloop Slimchanceといった技が決めることができました!!!

TORCHのKiteloop性能はどのカイトにも負けていないと思います!!



そして次に技をするときのメリハリが更にハッキリしました♪

アンフックウェーブ、かっこいいフリースタイルをしたい方にはピッタリかもしれません^^!


っというのも、
今年のカイトはパワーがあるのでカイトの位置を低めにして技をしても着地の衝撃が少なく非常にスムーズに行きます。

なので技の見栄えが非常に良く見えます!!

ダブルパス技でもカイトの位置が驚くほど低くなったので自分でもビックリです!!

あと、エッヂを入れたときのカイトのテンションのかかり方が非常に僕は好きで、
まさに輪ゴムをおもっきし伸ばした時みたいにグインッと引っ張る感じです♪

そのおかげでジャンプの頂点に達したときのテンションの抜け具合が非常によく、
まったく無駄な力が入らずにパスすることができます!!

この辺が僕も良く分からなくて非常に不思議なのですが、
「カイトの位置が低くて、更にテンションが抜けてるのにちゃんとジャンプに滞空時間がある」

これは本当に不思議です!!

技をするほうにしてみればとても楽ですね!!!


今年のTORCHも是非一度試乗してみてくださいね!!!
他にTORCHについて質問などあればなんでもお答え致します!!


今日はもう眠たいのでこの辺で終わります。。。
半分寝ながら書いていたので文が雑になっていますがご了承くださいm(__)m

まだまだ書きたいことは山積みですが、
またホームページやブログで更新します!!!!



埋め込み:

URL:http://hironobunakano.com/

2012/09/17(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/412-c101569a
前のページ ホームに戻る  次のページ
