スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エアSUP -AYA
AIR SERIES Nalu10'2"x30"x4" / パドル Alana7.0
sup1_20120709101353.jpg

他のボードとの比較や詳細は永松さんのリポートをご覧いただくとして
てけてけパドラーなりの率直な感想をいくつか。

まずはエア入れ。
おそらく普通の女子ではちょっと難しいので(後半は全体重かけてもまったく押せない)
「貸してあげるよー」なんて言って力の有り余った男の人に入れてもらうのが良いでしょう。

重さはSUPと思って持つと軽々!
けど軽いと思って持つと意外に重い!そんな感じ。

kota.jpg
ワンコとならタンデムも問題ありません。

パドルは女性向けモデルということもありアジャスタブルなのにかなり軽い!
フェイスも小さく力の無い女性でも楽に漕げます。
そしてなにより可愛い!
さらになんと短くすると座って漕ぐのにちょうど良いという意外な利点も。


それからこのボード(と呼んで良いのか・・・?)は
AIR SERIESの中ではロッカー入りの波乗りボードということで
もちろん波乗りにも挑戦しました。
sup2_20120709121445.jpg
・・・ほとんどクラッシュの連続でしたが。

それでも一度、奇跡のロングライドに成功しました。
なんというか
本物のSUPほどの疾走感?はありませんが乗ってしまえばかなり気持ち良いです。

最初は違和感ありますが
ボードが適度にしなってくれるからか波越えも楽チン
柔らかいのでコケても痛くないし抜群の安心感!

これから挑戦してみようかなーなんて人にもオススメです。
sup3.jpg
ぷかぷか浮かぶのも気持ち良いですよー。


そんなNalu AIR
今ならなんとキャンペーン中→【Win a Naish Nalu Air!】
Facebookページを「いいね!」して名前とeメールを登録するだけで
Nalu AIR 11'0" が当たるかも?!

興味のある方は応募してみると良いかもしれませんね。
 終了しました。
結構遊べますよ♪

AYA
2012/07/09(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/409-0b567092
前のページ ホームに戻る  次のページ
