スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RIDE インプレ にしやん
12をジャスト~ジャストアンダーのコンディションで乗れました

まずカイト自体が非常に軽い!

空に上げて操作するのも軽くて疲れにくいです!

それでいて走り出すとしっかりパワーが入る

トーチを除くナッシュのカイトは以前からとても疲れにくく乗ってて楽でしたがこのRIDEは更に楽です

疲れにくいという事は長く乗ることができ、一杯練習できます

これは当然上達にも関係してきます

僕の乗った印象ではカイトループやアンフックトリックには向きませんがフックイントリックやエアには問題なしです

特にエアはタイミングがとりやすく滞空時間がやたら長い感じですね


個人的には初心者~アンフックメインではない上級者の方々にお勧めしたいカイトです
2012/05/28(Mon) | インプレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

宜しければ教えて下さい。微風性能を重視した場合、チャージャー・ライド・ボルト他の最大サイズで比較した場合、どのような位置づけ、乗り味になるのでしょうか?
by: * 2012/06/26 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

微風用をお求めならHPに掲載されているFLYというカイトの情報を待ってみるのもいいかもしれませんね

とりあえず今ラインナップされているカイトではライドが最もアンダーに強いんではないかと僕は思います

その次はパークかな
by: にしやん * 2012/06/28 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/407-fbb8ff67
前のページ ホームに戻る  次のページ
