スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Naish Blog 始動!! Maru
皆さんこんにちは。GWはいかがお過ごしでしたか?結構風も吹いたようで(地域によって違うでしょうが)、いい休日になった事と思います。

さて、この度Naish Blogなるものをスタートさせる事になりました。
ナッシュジャパンがカイトの輸入を始めてから約10年。
これまでカイトの道具や業界では、さまざまな流行が生まれ変化してきました。
その都度、道具の形状や性能が変化してきたわけですが、最近では道具の性能や種類もかなり多様化してきていて、ずっとナッシュさんと付き合いのある私でさえ、全ての道具をテストし性能を把握することは不可能な状態だと言えます。

現在はショップライダーさんも含め数名のライダーさんがいる状態になっています。
そこで、ナッシュの製品の事をもっといろいろ知って頂く為に、ライダーさん達の意見や感想等を集約させて、いい情報提供の場になればと思い始めた次第です。

正直な話、ライダーさんが自社製品を良く言うのはあたり前の事であり、そういった意味では説得力に欠ける部分があるのかもしれませんが、それは他社であっても同じこと・・・。

なので、道具の性能やインプレッションに加え、セッティングや使用環境等少しでも参考になればと思います。同じ製品であっても、各ライダーによって違ったセッティングやインプレッションになることもあるでしょうが、それもいい情報だと思います。

コメント欄からは、質問等も受け付けます。
ライダーを含めいいディスカッションが出来ればと思います。

ライダーとしての投稿は、岩井さん(ローカス)/西村さん(HELLO SURF)/中野ヒロ君(ローカス)/釜口さん(インターナショナル)/伊佐さん(ナッシュ)/私 丸森(CHEZ MARU)
以上ですが、釜口プロはまだ海外なようで連絡がついていません。

尚、明らかに表現上不適切と思われるコメントは断わりなく削除することがありますのでご了承下さい。

2009/05/03(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/4-904ea80a
 ホームに戻る  次のページ
