--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012 Javelin14’0”  永松
膝の手術から3ヶ月。
主治医の許可が出たので平水面でのSUP漕ぎを始めました。
ボードはこれ



2012Javelin14’0”
12Jave01.jpg
フラット用のレースボードです。




12jave04.jpg
フラット用なのでロッカーはおさえてあります。
フラットで速いボードですが、マウイでは風が弱くてウネリが小さい時のダウンウインドもこのJavelin14’0”が速いそうでナッシュチームは使っていました。





11102801.jpg
ボトムはツルツルではなくわざとサラサラ仕上げになっていて詳しい理論はわかりませんが速くなるそうです。
幅が261/8と細い。
見た目も速そう。






12jave03.jpg
レイルのカーボンが見えているところがまたカッコいいです!
持つと去年より軽い!!
ノーズは見た感じシャープになったような気がする。






11102806.jpg

11102807.jpg

11102808.jpg

漕いだ感じはスムーズ。
速い!
川で漕いだのですがバランスも去年より安定感があるような。
それでも海の荒れた中では慣れが必要かな。





11102809.jpg
厚みがあって細い板なので荒れた海面では苦労しそうだが乗りこなせれば御前崎の小波ダウンウインドで速そう。
膝の回復次第だが、この冬はこれでダウンウインドやってみようと思います。
2011/10/30(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/383-af23ffcb
前のページ ホームに戻る  次のページ
