スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SKATER 2012
今年のサーフボードが届きました。
私がチョイスしたのはSKATER.
最近のストラップレスの凄い映像に魅せられた・・っていうのもありますが、サーフィンにも使えるっていうのも理由の一つ・・。

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg


カイトだけなら5’5”を選択するところなのですが、サーフィンも考慮して5’9”。
(もっと長くてもいいんですが・・・)

いわゆるサンディング止め・・・みたいな質感でつやは無く、それもノーマルサーフボードっぽいです。

最近のサーフスタイルのボードに比べると重さもかなり軽くできていて、かつ丈夫そうです。
一応ストラップ取り付け用のインサートはうってあるので、状況に応じては装着可能・・。

フィンセットは、基本的なスラスター。
クアッドではありません。

IMG_0004.jpg


世界の凄いストラップレスのライダーがスラスターに乗っているのを見ると、これがいい理由があるのだと思います。

正直、ぱっと見の印象としてかなり調子良さそうです。

レールの感じも、シャープすぎず、ぼってりしすぎず・・・。

IMG_0005.jpg

まあ。とにかく乗ってみたいとわかりませんが、最初の印象はかなり良く・・・

後は乗ってからリポートします。

Maru
2011/10/20(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/380-0fdf2372
前のページ ホームに戻る  次のページ
