--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Venturi インプレ 
2012モデル Venturi 180×65試乗しました。

昨年のVenturiと違いラインナップは3種類です。
Finの長さも長くなり、角度か少し小さくなりました、長さ幅はサイズによって違いますが、全体的に広く成った感じがします。

走り出しが、かなりスムーズに感じました
フィンが長く角度も緩やかになり、ボードの幅もあるので、プレーニング中もかなり安定していました
タックやジャイブも小回りが良くやりやすく成ったような気がします。

あと、ボードの重さも11年モデルに比べかなり軽くなり、ストラップの取り付け位置も微調整がかなり出来ます。

試乗したのが今日初日だったので、これからガッツリ乗って感じた事や写真をUPします。
琵琶湖に試乗ボードがあるので、気に成る方は是非、是非、琵琶湖に来て下さい。

2012モデルのラインナップです
Sizes: 175cm x 56cm x 8cm
    180cm x 65cm x 8.5cm
    190cm x 70cm x 9cm
Fins: 38cm




s-IMG_4192.jpg











101
2011/08/19(Fri) | インプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/367-aec20e51
前のページ ホームに戻る  次のページ
