スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私も・・・
ナッシュに新しいメンバーが加わり、無敵のチームになってきました。
コンペティターの二人から、社会人カイターの二人・・・

何故かずっといる私・・・。

とにかくいいメンバーのカイトチームになりました。

そして・・・
私の今年のカイトは・・・
かなり悩んだあげく・・・Parkにしました。
(TorchかParkか・・ずっと迷ってました)

トリックのことだけを考えればTorchの方がいいと感じる部分も多いのですが、レースやWaveのことを
考えるとやはりParkだと思い、Parkにしました。

何というか、全てにおいて楽なのがParkなんですね。
特に2012モデルは、より快適になってます。

アップウインド、エアー、ターン・・・
どれをとっても、より少ない力でこなせる感じがします。
一番肝心なのは・・・、これまで乗ってきたブラダル付カイトの中で、オールドスクールが快適にこなせるのは
Parkだけだということ・・・。これが無かったらTorchに即決です。
新しいトリックに対するインプレッションは若い二人におまかせですが、古いトリックにこれほどマッチした
ブライダル付カイトはありませんでした。
それに+して、広いウインドレンジでレースや波の中でもマッチするでしょう。
波にこだわるならBoltというモデルもあり、そちらをお勧めしますが、とにかくいろいろやりたい人には
Parkはやっぱりお勧めです。

幅広いカイトという世界を、いろいろ楽しみたい人へ・・・
しかも、オールラウンドにありがちな、初心者用的なものではなく、高いレベルでもこなせるカイト。
そして初心者でも快適に扱えるカイト・・そうそうないと思います。

あとはいつも通り、乗るごとにインプレしていきます。

写真は他のライダーが載せてくれているので、とりあえずなしで失礼します・・・。

まる

2011/08/09(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/361-1d924f67
前のページ ホームに戻る  次のページ
