--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012 MONEY SHOT インプレッション にしやん

去年まであったソーンが無くなり2012モデルではMONEY SHOTというボードが出ました

これがソーンに代わるケビン使用モデルです


名前がかわっただけあってソーンとはまったく違う板になってます

コンケーブが入り、ロッカーもソーンに比べると結構あってフィンも小さくなってます

テールのデサインも直進でなくちょっとウェイクっぽいなって思ったのが第一印象です

硬さはおそらくナッシュの2012モデルでは1番硬いと思いますが2011ソーンと同じ位


乗った印象ではよく走り、ひっかかりの少ないルーズな感じ

ホップするときも水抜けがとてもよくてひっかかりにくいです

僕は今までソーンのようなロッカーがなくフィンの大きいボードばかり乗ってたんでこの水抜けの良さにまだちょっと馴れが必要です(^_^;)

昨日ストラップの調整をしてみてアンダーながらに乗ったら前よりしっくりきたんで次乗るのが楽しみです♪
2011/07/06(Wed) | インプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/352-7b4e8f07
前のページ ホームに戻る  次のページ
