--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012 PARK インプレッション     にしやん
パーク全

2012モデルのPARKは2011モデルと比べチップ部が広くなりました
メッシュ1

写真のように一部メッシュになっています
リランチ時カイトの内側に貯まった水が重りになりリランチの妨げになることはよくあります
これはそういった時メッシュ部から内側の水を排水してくれ、すばやいリランチを助ける機能です

普段カイト操作をしている時には全く違和感はありません

これはなかなか便利です



バーは2011モデルのフロントラインがバーから3m程1本で伸びてから別れていましたが2012モデルではすぐ2本に別れています
パーク バー

しかも別れる所のパーツにはスイベル機能が付いていてフロントラインのねじれ防止に役立ちます


使った感想ですがチップが広がったことによりトルクが増し、もともと抜群だった安定感もさらによくなりました
アンダーには2011モデルより強くなったと思います
フロントラインがすぐ2つに別れるおかげか以前よりもCカイトに近いダイレクトなハンドリングでトルクもやや増したおかげで安定したパワーを常に感じることができます
2011モデルはハンドリングが軽いのでそれに物足りなさを感じてた方には理想通りの変化だと思います

正直僕的にはめちゃくちゃ調子よかったです
バープレッシャーやハンドリングはもろ僕の理想やし、乗っていて程よいトルク、パワーの安定感最高です
2011モデルでも特に不満はありませんでしたが強いて言うならここをもうちょっとこうしてほしいといったところが全て僕の求める感じに良くなっています
カイトループのパワーはさすがにCカイトには及びませんが2011モデルよりはややある気がします


簡単に言うとトルクが少し増してパワーの安定感とハンドリングが向上したといった感じですね
2011/07/02(Sat) | インプレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/09 00:00 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> 2013 NAISH ATB UNIVERSAL CONTROL SYSTEMのインプレありませんか?
> メリット デメリット教えてください。

お返事大変遅くなりましてすいませんでした。
見落とししてました。

今更ですが、
バーが少し細く成った感じを受けました。
好みなので、何とも言えませんが、僕は握りやすかったです。

ベルクロもスムーズに動いてくれます。

使用するカイトにもよりますし、レースならレース用のキットがあるので、付け替え可能です。
by: naishriders * 2013/04/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/350-67903275
前のページ ホームに戻る  次のページ
