--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Charger インプレ
s-IMG_3276.jpg

11モデルのCharger 11㎡です

僕はレースボードとの組み合わせで乗りました。

↓ レースボード Venturi183 です
s-IMG_2553.jpg


話では上り性能がかなり良いと聞いていたので、かなり楽しみにしていました。

乗ってみて上り角度の違いにビックリ
あっという間に一番上で乗っていました。

性能的にカイトの動きの遅くなく早すぎず扱いやすい感じがしました。
今までのカイトとは少し違った感じでした。


昨日は9~10㎡の風域で11㎡を
今日は16㎡の風域で11㎡を乗りましたが普通に走れて、上る事もできました。

更に昨日はツインチップでも乗りましたが、やはりアップ性能は凄いです。

Chargerのコンセプトはレース用なのですが
微風でもアップがとれるので、トリック系にもお勧めです。


ラインナップは15㎡、13㎡、11㎡、9㎡です。
今月中に入荷予定です。

価格は、15㎡ \168,000 13㎡ \152,250 11㎡ \ 141,750 9㎡ \ 131,250 です。


しばらく琵琶湖に置いておきますので、気に成る方は琵琶湖まで乗りに来て下さい。


s-IMG_3270.jpg

s-IMG_2555.jpg



iwai

2011/04/10(Sun) | インプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/330-fd95500d
前のページ ホームに戻る  次のページ
