--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SOFT TOP 10'0"
今年の夏に家族でSUPを楽しみたくてSOFT TOP 10'0"をGETしました。

110406_114519.jpg














フィンも柔らかめな素材なので怪我しにくそうでスクールやレンタルなどにも良さそうなボード。
110406_114305.jpg
















このボードで初めて波にも乗ってみました。
モモコシのタルメな波で。
硬めなボトムと特殊なレイルの素材のせいか思っていたよりも乗った感じの板の硬さはあるので、それほどボヨンボヨンした感じはなく面白かったです。
110406_114425.jpg
110406_114529.jpg
















あくまで僕の予想していたよりなので乗る方によって感じる個人差はあると思いますが、このタイプのボードにしたら凄くしっかりしたボードだと思います。

フィンは柔らかいのでターンで踏みすぎるとズルっとテイルが流れますが、それはそれで楽しんでしまう遊びの板ですね。

子供とガンガン遊べて意外と波にも乗れる。夏の水遊びには最高だと思います。

永松

2011/04/09(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/328-7db612d6
前のページ ホームに戻る  次のページ
