スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HOKUA 7’8”
手に入れました。
HOKUA 7’8”

自分の使い道には最適だと思い・・。

性能うんぬんの前に、マンションに住む私が狭い部屋に入れられて、マンションのエレベーターに乗せられることが便利この上ないです。
一軒屋や広い家に住む人にとっては、何の魅力もない事なのかもしれませんが、私にとってはここがかなり魅力です。

DSCF2237.jpg

かなり圧迫感はあるものの、部屋に縦に収まってます。

で、インプレッションですが・・・・

初日の今日、最初はちゃんと乗れませんでした。
波がぼよんぼよんだったのもあるのだけど、初心者に戻ったような・・・。
それでも、幅があるので思ったよりは安定してます。
いわゆるオフのいい波だったら何も問題無さそうです。

ただ初心者がこれはちょっと無理かも・・。

ノーズロッカーが少なし、長さが短いので(今までの9’3”からするとかなりノーズが短く感じます。)
ささりそううな不安感がありましたが、案外それはなかったです。

レイト
テイクオフになっても、結構ささらず乗れました。

で、乗ってしまうと軽いこと・・。

感覚は全く別ものです。
トリムも楽で、かなり気に入りました。

私は、普通のサーフィンも重要視しているので、サイズがあったりほれぎみの波ではサーフィンしたところ・・。
ほんとはどんな波でもSUPで行けないとだめなんでしょうが、リスクを考えると胸~肩くらいまでのメローな波が私向きかなあ・・・と。

そんな使い道なら充分これで行けそうです。

乗りこなすには時間がかかりそうですが、セカンドボードとして・・や、運搬や収納を楽にした人にはかなりいいと思います。

DSCF2236.jpg



2011/02/06(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/314-813d7157
前のページ ホームに戻る  次のページ
