--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Catalina 12'6" 永松
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



今年の初海は先日受け取ったばかりのSUP
フラットウオーター用レースボードのCatalina12’6”。

12-1.jpg














12-4.jpg



















海外で最近行われているレースではボードの長さでクラス分けがされているので14フィートクラスのJavelin14'0"の下に12'6"クラスのCatalinaが発売されました。

乗った感じですが、厚みのわりに立つ所が凹んでいて重心が低くなっているので安定感があります。
14’のJavelinよりも幅がある事もあり安定してます。
12-3.jpg




















立っている場所に波が入ってきてもこの穴から抜けるようになっています。
12-5.jpg


















ラウンドボトムでロッカーも無いので走りはスムーズ。
フラット海面ではこの滑らかな走りが気持ち良いですね。


レース用ということですが安定感もあり、普段使えるクルージング用としてもすごくいいと思います。
自分としては波の無い時の釣りには最高じゃないかと思っています。


12-6.jpg


永松





2011/01/02(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/309-f9ceb122
前のページ ホームに戻る  次のページ
