スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年乗り納め 永松
年末年始実家で過ごすために横浜に来ているので、乗り納めは湘南でした。

大西を期待していたのですが風が弱かったのでGlide14’でダウンウインドをやりました。

ゴールは通いなれた江ノ島片瀬東海岸と決めてスタート地点を迷ったのですが馬入は肩位の波がボコボコ割れていたので止めて軽く茅ヶ崎からする事に。


沖には烏帽子岩
ebosi.jpg


















思っていたより風向きがオンショアで漕ぎ始めはずっと片側ばかり漕いでいました。
沖には烏帽子岩、目標は江ノ島、振り返ると雪をかぶった富士山。
良い景色を堪能しながら気持ちよく濃いどきました。
tigasaki.jpg



















ゴールの江ノ島湾内。
enosima.jpg


















終始風は弱く。ウインド6㎡台でやっと走るぐらいかな。カイトなら12㎡ぐらいかもっと大きい方がいいか。
風が押してくれないのでウネリには乗せ辛かった。

初めてのコースで何があるか分からないので軽く漕いだのですが、
ゴール付近、江ノ島近づいたら島にあたった風が島沿いに吹いていたのか進行方向に対して真横からちょっと強めに吹いてきて大変だったので力を残しといて良かった。

かかった時間は1時間ぐらい。
距離は5kmチョイぐらいかな?

もっといろんなコースでやってみたいです。








今日は大晦日、あと少しで今年も終わり。
見てくださった方ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

永松良章



2010/12/31(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/303-bfff7989
前のページ ホームに戻る  次のページ
