--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
爆風、富津、検見川
クリスマスとなる25日、そして26日・・
両日、かなりの強風で乗れました。
25日は富津、そして26日は検見川。

富津は写真がないのですが、パーク6で。
検見川はパーク8でした。

両日ともに結構ガスティーなコンディション。

そんな中でもパークはかなり扱い易く、コントロールは必要ですが、エアーを安定させられます。
ガスティー時のエアーの安定感は、これまで乗ったどのカイトよりいい感じです。

気がついたのは、非常にブローに敏感に反応すること・・。
エアー中のブローの段飛び感は、新感覚でした。

トリックどうの・・・より、単純に飛ぶのがとても楽しく、ただただ飛んでました。

kemi20101226-007[2]

kemi20101226-024[1]

写真は検見川でのもの。

スカイツリーをバックに写真が撮れるのは検見川だけでしょうね。
こうやって見ると、都会的なゲレンデです。

写真はいつも写真を撮って頂いている、Massy さんのもの。
エアーをおいかけながら、スカイツリーを真ん中に納めるのがすごいです。

いつもありがとうございます。






2010/12/26(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/302-393a0f75
前のページ ホームに戻る  次のページ
