--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
22日の御前崎ウインドCondition  永松
昨日22日は波が有り、たまに頭オーバー。
風は4.0㎡でたまにキツイ時もありました。

久しぶりのGood Condition!

Force4.0㎡ Wave74L最高でした。

1222-9.jpg

1222-10.jpg

1222-11.jpg

1222-12.jpg













(この写真、前乗りではありません。後ろの方は御前崎の大先輩なのですが、自分が先にこの波に乗っていたので行かせてもらいました。ありがとうございます!)


1222-2.jpg








1222-3.jpg

















1222-4.jpg

1222-15.jpg

1222-5.jpg

1222-6.jpg

1222-7.jpg

1222-8.jpg














(この後は激巻かれ、かなり泳ぎました。)


この日はとにかくボトムターンから波に対して縦に上がることだけ考えて乗ってました。
あまりに波乗りが楽しかったのでジャンプは一回もせず。
その代わり巻かれまくって泳ぎ疲れました。

波のサイズが有ったので波乗りしても巻かれても気持ちのいい日でした。


永松












自分が普段海に入った時のちょっとした御前崎Conditionはこちらにアップしてます。海と関係ないこともかなり多いですが。


















2010/12/23(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/301-67a77dfe
前のページ ホームに戻る  次のページ
