スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続、続PARK
昨日の検見川は強風予報だったので、とりあえずオーバーを試せると思いテスト。
おそらく千葉では一番強く入っていたと思うのだけど、レディース6オーバー、メンズ6くらい・・。

私はとりあえず8を張って出てみたのですが、結論として6を使うことはありませんでした。
8でもそうとうな風速までは耐えられる感じです。

本当にやばいと思うブローは2度ほどあったのですが、逆を言えばそれだけ。

6だったらそれこそそうとうな風域までいけそうな感じです。

昨日はひたすら飛ぶことしかしなかったけど、エアーのポテンシャルはやはり凄い。

アンダーの時に、良く動くカイトだなあと思った感覚だったのですが、不思議とオーバーぎみの中ではいい感じで
ホールドしてくれます。

車速感知方のパワステみたい・・。

パツパツの中で、このカイトほど怖さがないのも珍しいですよ。

さて、結局しっかり風が吹いた中でしか乗ってないので、リランチシステムがしっかり試せてません。
少なくとも、きちんと吹いている中ではこれが無くてもリランチはイージーなので・・。

12とかでアンダーで試せればと思います。

2010/12/12(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/297-8f1adfd7
前のページ ホームに戻る  次のページ
