--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニューボード
Hokua8578.jpg
新しい板がきました!

右がHokua7’8”。左がHokua8’5”。

7’8”はマウイでも乗って凄く気に入ったボード。
でも、マウイで乗ったのは製品になる一つ前のテストボードでもっと浮力が無かったかな。
昨日今日乗った感じだと7’3”でも面白そう。

7’8”は幅があるので静止している時の安定感がよく、今までの8’10”より安定してるかも。
乗る機会があったら是非試して欲しい今までと違う感覚のボード。とにかくクリクリ動いてスラッシュも楽、でもルース過ぎない面白いボードです。

8’5”は今までのお気に入りだった8’10”の代わりにと思っているボード。
まだ少ししか乗ってないのでまたレポートしますが、7’8”よりノーズが細いのでゲットの時スープを越えやすい。7’8”はノーズ幅があるので抵抗がありコツを掴むまでは沖に出るときがが辛いかな。

7’8”はアップスンでドンドン加速する感じ、8’5”はもう少し大きなラインでギッチリ乗りたいボードでしょうか。

大きい波や風でちょっと面が荒れている時、オフショアのきつい時は8’5”良さそうです。


道具の進化は止まりませんね。

永松

2010/11/21(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/287-9d51558e
前のページ ホームに戻る  次のページ
