--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WEVE80 シングルフィン
Weve80.jpg
マウイは最近風の弱い日が多く80Lを使う事が多いです。
シングルフィンでも乗ってみました。

フィンは80Lの純正フィン8.5が無かったので74Lの8.25を使ってます。

フィンの位置はストラップの真ん中よりもフィンのエッジが少し後ろで自分は乗っています。

ちなみにストラップ位置は後ろから2番目です。
一番後ろだと、思いっきり蹴ってしまう自分には抜けることが多く(うまくレイルを使えば思いっきり蹴っても抜ける事は無いのですが・・・。不器用なもので。)ストラップを一つ前にしました。

テイルを蹴りすぎてボトムターンで失速するとか抜けてしまうという方にもいいかもしれません。


自分は74Lも後ろストラップは後ろから一個前。前ストラップは一番前です。





マウイではもちろんロビーさんもスラスタで乗っていました。
サイドショアで、よほど波の大きな時意外はスラスタがお勧めです。


でも、自分はシングルのターンが好きなのでシングルで乗ろうかと最近思ってます。




昨日撮った。
ロビーさんの消えるボトムターンからの
Hookipa.jpg


Hookipa2.jpg
縦リップ!!



スラスタならでは、縦に切れ込んでます。

雨降ってて車から撮ったので画像悪くてすいません。


永松
2010/11/08(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/281-0f1b62dd
前のページ ホームに戻る  次のページ
