--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボード編 ~その1~  101
s-DSC_0094.jpg
































HAZE XL 144/46.5

これから夏に向けて微風用にいかがですか。

僕は135/44.5を微風用に使用しているのでが、CULT15㎡とセットで使うと風速3~4m/sで走ってしまいます。
僕の体重が65kgですので、それより体重がある方なら144/46.5で今まで諦めていた風域でも乗る事が出来ます。
実際、試乗会の時に体重が100kg近くある方にCULT15㎡とHAZE144を試乗して頂いたところ、周りに方と同じ用に乗っておられました。

長さ、幅があり浮力があるので、ボードが沈みにくいいです。
初心者にもお薦めのボードで、また、スクールなんかに利用するのもいい思います。

ボード1本でカイトをする時間が増えます。



2009/05/26(Tue) | インプレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/25-4a849297
前のページ ホームに戻る  次のページ
