--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SUP2ラウンドのちウインド
101010_082816.jpg

今日は久しぶりに一日海に入る時間があったのですが幸運なことに波があった。

朝一はコシ位の波で風は北東のオフショア。人のいないピークを探して8'10"でSUP。
面ツルの波でのターンは気持ち良いですね。



2ラウンド目10時ごろ行ってみると風は弱い西南西のサイドオンショアでヨレ気味だけど波はサイズアップしていてたまに頭。タルメの波が多いですがSUPならかなり楽しめるコンディション。
Hokua8'10"、多少波の面がざわついててもボードが暴れにくいので、当たり前なことですが10'6"や9'6"よりターンは楽に出来ます。

頭ぐらいあっても波のパワーが弱かったのでガンガンリップに突っ込んでグルグル波に巻かれてフラフラ。
スッキリして今日は終わりかなと思ったのですが。



夕方、予想外に西風が吹き上がりForce5.0㎡80Lでウインド。
途中風が弱くなったけど日が沈む頃に強くなってジャスト。
スラスタの80Lがまた楽しくて久しぶりに暗くなるまで乗りました。


なかなかオフでSUPやって数時間後にウインドがっちり乗れるということも少ないのでラッキーな一日。

感謝です。

101010_174213.jpg


永松 
2010/10/10(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--ウエイブボード--

初めまして。 表題とは相違しますがボードの件で問い合わせをしたい場合はどちらに問い合わせをすればよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。
by: take * 2010/10/11 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

どのボードについてでしょうか?
by: 永松 * 2010/10/12 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

道具に関して電話でのお問い合わせで良いのでしたら。
ウインド・SUP担当 菱倉
046-873-9133
カイト・SUP担当 伊佐
03-3407-7272
まで、よろしくお願いします。

by: 永松 * 2010/10/13 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/246-44e3b7f2
前のページ ホームに戻る  次のページ
