--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
御前崎 セット頭
100919_071545.jpg
写真は坂下。時々頭ぐらいの波きていますが、朝の5時から車停めれないほど人が多い。
御前崎にしては今年の人の多さは異常です。

自分はリーフポイントでSUP。Hokua8'10"を使用。
肩の張った良い波がバンバンきて楽しかった。

それでもサーファーが多いのでセットを5~10回ぐらい乗らずに我慢して一本乗るというゆっくりとしたペースでやりました。SUPが乗る気になったら全部の波に乗れてしまうので他のサーファーとのサイクルを気にしながら。
でも、思いっきり乗りたかったな。マウイのカナハみたいな波。
ブレイクしてる波を横から見ていても良い気分になってしまう波でした。


普段人の少なめなこのポイントも今日は時間がたつと激混み。
乗りづらくなり終了。
100919_065515.jpg
永松
2010/09/19(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/221-746c9e27
前のページ ホームに戻る  次のページ
