--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Congratulations! JUN 阿出川 
JUN 優勝おめでと~~!!!!!

先日の千葉県九十九里 ウインドサーフィンのコンテスト

スペシャルクラス で 優勝!!!

IMGP1253_convert_20100905221304.jpg













左:JUN 右:TAKA


ここをホームゲレンデにしている JUN にとって

嬉しい出来事だったんじゃないかな~~  

NAISH TEAM の  JUN や YOSHI や HIRO が活躍する事は

自分の事の様に嬉しいですね 

彼は元プロだけど 最近はカイト&スタンダップパドル&サーフばかりで

ウインドは全然やっていなかったはず.............

流石だね~~ JUN !

それにしてもいつも乗ってる 他のウインドサーファー 

プロもアマチュアの方達 もっと ガンガンに練習して下さいね~

たぶん JUN もプロの試合でも出たら ベスト8には入れんでしょうね


俺も久々にコンテストに出て 見ようかな~~


ワンハンドエアー











Windsurf : TAKA at E-Island /SHONAN  Photo : MANIC

なんて 

今のところ 全くイメージしていません~~ 

イイ風 & イイ波だったら

今 コンテストに出ても

優勝する自信は たっぷりあります

ただ 今さら 人と争って 

見いだすものはあまり無い様に感じてるので

テンションが上がったら 

また ハイパフォーマンス 見せますので

それまで タメときます~~~

Enjoy Your Life !!!

ALOHA TAKA



2010/09/05(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/194-4ce70039
前のページ ホームに戻る  次のページ
