--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本栖湖でSUP 
週末でかけた本栖湖キャンプ。
昔はよく家族でウインドをするために通っていました。
今回はキャンプメインで両親、兄貴家族と集合、せっかくの機会なのでSUPを体験してもらいました。
12.jpg
今回用意したのは、Glide17’、Javelin14’、グラスボードとNAISHが浩庵さんに保管していただいているNalu11’6”、Mana10’Soft Top。

100821_120631.jpg


その中でもMana10’Soft Topは乗り易くて人気でした。
力の弱い女性や子供だと始めはパドルに力が入らないから11’6”など大きい板で回転や方向転換が出来ないのだけど、Manaは適度なロッカーのおかげか回転しやすく幅も32”あるので安定感抜群。
小学生の姪もすぐに一人でUターンして帰ってこれました。
Soft Topなので体をぶつけても安心。

100821_114356.jpgmotosu.jpg

グラスボートも子供に好評でした!
13.jpg


皆初めてだったけど平水面だし無風だしであっという間に全員で本栖湖クルージング。
11.jpg

ウインドで通っていたころとは違う無風で穏やかな景色を眺めながらいい休日を過ごせました。
何より子供たちの笑顔が嬉しかった。

14.jpg


永松

2010/08/23(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

以前から興味のあったSUP 初めてでしたが湖では波がないので簡単に乗ることができました。
カヌーもいましたが、好きなときに湖に飛び込めるし天気は良いし、あの開放感はSUPならではなのでしょうね。
サーフィン未経験者でしたが楽しめました。
しかし月曜からは現実との落差で激鬱に。。
次は海でやりたいね。
by: hiro * 2010/08/24 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!
ぜひ今度は海で!
by: YOSHI * 2010/08/25 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/172-53fb2364
前のページ ホームに戻る  次のページ
