--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HIRO
TORCHの感想・・・

TORCHはCカイトです。
トリックをするには最高のカイトです。
画像 011
画像 012

このカイトで何よりも乗っていて楽なことは、バープレッシャーが少ないことです。
これは、長時間、トリック系の技をしながらライディングしていても、体が疲れにくいんです。
さらに、バープレッシャーが少ないことで、パス形のトリックをするとき、ゆるみすぎず、パワーも入りすぎないので、一番パスりやすいと思います。
そして、風が不安定でも、バープレッシャーが少ないことで、ブローが入っても楽に対処できます。
でも、パワーがないということではないです。
なので、ハイジャンプのときは、予想以上に高さが出て気持ちいですし、凧が安定するので、バランスもすごくとりやすいです。
パワーはあって、バープレッシャーが少ないので、一番トリックには適している凧だと僕は思います。
WAVEに関しても、凧の動きや安定、パワーの条件がきれい噛み合わさっているので、とてもしやすいです。
ボトムターンをして凧のパワーがなくなるときがよくありますが、この凧は一定のパワーを保ってくれます。
ですので、途中で失速することなく、狙い通りに波に当てることができます。
この凧は、WAVEにも適している凧だと僕は思います。
一度、試乗してみてください!!
2009/05/18(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/16-ddf3379b
前のページ ホームに戻る  次のページ
