スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
永松 The 1st All Japan Women’s Paddle Meet
昨日茅ヶ崎で開催されたSportiff presents The 1st All Japan Women’s Paddle Meetにお邪魔してきました。
5.jpg
Womenクラスだけの大会でメインはの6人乗りカヌーの大会ですがSUPのレースも組まれて総合のチーム順位も出そうという大会でした。
3.jpg
1.jpg
SUPは大会当日乗るのが初めてという方も多かったのですがヒート前の練習ですぐに乗りこなしていました。
皆さんカヌーをやっている方なのでパドルの使い方は慣れているんですね。
これを機にSUPを始めてくれる方が増えたら嬉しいです。
4.jpg
NAISHは会場内で試乗会を行っていました。持って行ったのはGlide17'0,14'0,Javelin14'0の3本。
特にJavelinは速いと好評でした。後半少しウネリも出てきてGlide14'0でウネリに乗るという事も感じていただけたのではないかと思います。
今回レースボードしか持って行かなかったので初心者の方には乗り辛く申し訳ありませんでした。また今度呼んで頂ける時は入門的な板も持って行きます。
2.jpg
今回の大会は男性陣は裏方にまわりヒート進行がスムーズに進むように協力し合っていました。そしてママさんパドラーも多いということで「キッズエリア」という託児エリアを作って大会中は数人の男性が何十人という子供たちをサーフボードや砂遊びで遊ばせていました。
大会の主催者関係者参加者が一体となって皆さんが楽しんでいる凄く良い大会でした。参加出来て良かったです
ありがとうございます。

永松

2010/08/02(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/130-31020718
前のページ ホームに戻る  次のページ
