--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
充実 Maru
ブログにTaka君と永松君が加わることになって、Naish Blogもかなり充実したものになりそうです。
どうせなら、もっとかっこいいもの(ブログ本体を)に変えたい感じもしますが・・・。

カイトはまだまだ歴史が浅いスポーツで、トリックの凄さというものは十分に紹介されているけれど、エクストリームスポーツとしての紹介のされ方はまだまだ浅い感じもします。
そんな中、二人は真のリアルウオーターマンであり、レジャーの観点とは違った視点で情報を提供してくれることでしょう。

とにかく、残している写真を見るだけでもその凄さは、解っていただけると思います。

二人のエクストリーマーと、日本トップのカイトボーダーヒロ、そして、普通に仕事をしながらカイトをしている
私や西村君や岩井君、そしてもちろんNaishの商品を一番良く知る伊佐さん・・と・・いろんな視点から情報が出せれば・・と思います。

私個人的には、おそらく子供と一緒での海遊びがこれから増えてくると思うので、そんな情報でも・・・と思ったりしてますが、いらないかなあ・・。




2010/07/28(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/117-775b3457
前のページ ホームに戻る  次のページ
