--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Naish House2 Maru
もうチェック済みだとは思いますが・・・。
2010Naish House2が発表されています。

相変わらず、カイトやSUP、海に向かいたくなるビデオです。

私個人的には、これでもか・・と技が出てくるビデオよりも、オーシャンライフを提案するようなナッシュのビデオのような内容が大好きなのですが、今回も期待を裏切らず・・。

ナッシュというブランドは、カイト界において一番最初のブランドではないですが、かなり初期からカイトを作っていて、そのデータの蓄積や開発にかけるコスト等、そうとうに先端を行っていると思います。
これまで特に大会を意識した選手を獲得してきたわけではないのですが、現在は結果ケビンを初め、コンテストでもかなりの結果を出してきているナッシュ・・。


今期はSUPにもかなり力を入れていますが、このビデオを見て更なるカイトの魅力に浸ってください。

Naish House2

2010/04/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naishriders.blog20.fc2.com/tb.php/106-59b2e68e
前のページ ホームに戻る  次のページ
