--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Naish House2 Maru
もうチェック済みだとは思いますが・・・。
2010Naish House2が発表されています。

相変わらず、カイトやSUP、海に向かいたくなるビデオです。

私個人的には、これでもか・・と技が出てくるビデオよりも、オーシャンライフを提案するようなナッシュのビデオのような内容が大好きなのですが、今回も期待を裏切らず・・。

ナッシュというブランドは、カイト界において一番最初のブランドではないですが、かなり初期からカイトを作っていて、そのデータの蓄積や開発にかけるコスト等、そうとうに先端を行っていると思います。
これまで特に大会を意識した選手を獲得してきたわけではないのですが、現在は結果ケビンを初め、コンテストでもかなりの結果を出してきているナッシュ・・。


今期はSUPにもかなり力を入れていますが、このビデオを見て更なるカイトの魅力に浸ってください。

Naish House2

2010/04/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Kite World
aa


WHO KILLED THE WIND?

You may not have heard of Killed The Wind videos, but Mike, the man behind the project, has been making some stunning videos for the last couple of years. Shot from innovative angles, the action is cut together beatifully and his videos have made the top ten most viewed kiteboarding vids on Vimeo. Worth checking out we reckon. Here's a Lens Master gallery he put together for us, an interview and links to all his videos.

CLICK HERE FOR KILLED THE WIND VIDS AND MORE
2010/04/17(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
pennkiya
Click to view this email in a browser
2010/04/17(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャージャー インプレッション  にしやん


遅れながら昨日やっと乗ることができました

乗る前の予想では無難に扱いやすい感じやろな~ て思ってました

しかしいざ乗ってみると予想以上にいい感じ!
トルクが結構あり、そのため安定感に特化しています
アンダー時、アンフックセッティング時でも適度なパワーがしっかりとバーに伝わってくるんでとても扱いやすいです

ハンドリング、バープレッシャーは10モデルのカイトの中で1番好みかも

他のカイトより気持ち小さめのサイズでちょうどいい感じですね

トルク系なんで他のライダーの方が言うようにリフト感はあまりありません
おそらくエアの高さに関しては他の3つに劣るでしょう

しかしウェイクトリックはその安定感のおかげでとてもやりやすいです

コストパフォーマンスも含めて考えれば僕個人的には1番のお勧めかも

もちろん好みがあるんで誰にとっても1番てことはありえませんがそれ位僕の中では高評価のカイトです(^^)
2010/04/12(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
