--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NAISHさんヒロに格別の応援有難う御座いました今宮古で楽しんでます、来年も何処まで行けるか頑張りますので応援ヨロシクお願いします有難うございました、迎春!
2009/12/31(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よいお年を・・。
なかなか活用しきれていないこのブログですが、2009年ももう終わりです。
今年の冬は結構暖かい感じがするのは私だけ?
不況とは言っても、今年も沢山のカイトボーダーが誕生したようです。
今年はカイトのみならず、SUPも結構盛り上がった感じで・・。

スポーツものはモデルが前倒しになるので、2010年モデルもすっかり見慣れた感はありますが、2010年は明日から・・。
来年もいい風が吹くといいですねえ・・。

皆さん、よいお年を・・。

2009/12/31(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HELIX 付属ライン にしやん
09モデルでは12以上のサイズに4mラインが付属してましたが10モデルでは9,10.5,12は4mラインで14には7mラインが付属してます

これはおそらく10モデルでは14が最大サイズとなるため、よりアンダーに強くするために14だけ7mなんだと思います

また24mと27mでどれくらいちがうか試してみます
2009/12/16(Wed) | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
New Caledonia
PKRAのニューカレドニアから無事帰ってきました。

世界のレベルを目の前で見ることが出来てすごく勉強になりました。
応援ありがとうございました。
new
2009/12/04(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KEVIN World Champ
KEVIN World Champ

2009 PKRA ナッシュインターナショナル ライダー ケビン・ラングリーが、念願のワールドタイトル獲得しました。
2009/12/03(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
