--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Naish House DVD 締め切り Maru
沢山のご応募ありがとうございました。
プレゼントは本日(6月30日)を持ちまして締め切りとさせていただきます。
ご応募頂いた方々、ありがとうございました。

また機会を見てこのような企画が出来ればと思っております。

ところで・・・ぼちぼち新製品の情報も流れ始めているようですね。
今の時点では最終決定の商品ではない為、ここでの発表はしていませんが、最終段階の商品情報が入り次第、少しづつ掲載していきたいと思っています。

次期もウインド・カイト・サーフとラインナップは豊富です。
私自身とても楽しみです。




2009/06/30(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Naish House DVD Maru
先日に予告したDVDプレゼント企画の詳細が決定しました。

プレゼントは先着20名様です。
応募は先着順になります。

DSCF8839.jpg

















応募方法

 メール件名に、Naish House DVD希望 と書き、
 〒・住所・氏名・電話番号を明記の上
 メールアドレス  info@naishjapan.com
 までメールを送ってください。

 到着メールの時刻の早い順が先着順になりま
 す。

 どなたでも応募できますので、奮ってご応募下さい。 

※DVDは明記して頂いた住所への郵送になりますので、お間違えのないようにお願い致します。

2009/06/15(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kazenozin.jpg
柏崎でカイトの大会ありました。 "柏崎風の陣" 全国から30名近く参加しました。


open M

佐賀県唐津のHOPS所属のシンイチ君HELIXを使い、オープンクラス2位入賞しました。

bigineer Ladys
同じくHOPS所属の ゆいちゃん CLUT13,5 & HAZE XL135 で、ビギナークラス見事優勝です!

pro.jpg

賞金の懸ったメンズプロクラスは、スーパー中学生のヒロ君3位に食い込みました。TORCH16です。
優勝は、カイトクラブ都丸兄さん、2位 弟君 都丸君はマイスポンサー大会面目躍如の2連覇でした。
もう少し風が欲しいところですが、成立なによりです。
2009/06/15(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
琵琶湖にて、ヒロ水中撮影してくれました。global
2009/06/15(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NALU Maru
先日10日に発売されたSurf雑誌、NALUにナッシュの記事と広告が載っています。
ウインドでもカイトでもない、サーフ雑誌にナッシュが載るということをうれしく思いました。

SUPを皮切りに、サーフ部門でも地位を築きつつあるという事でしょうか・・・・。

サーフ・ウインド・カイト・・・・これだけ網羅していれば、海に行って「何も出来なかった・・・」はなくなるでしょう。

私も最近はナッシュのサーフボードを使いまくりです。
何だかんだ言って「とろ厚」の波が多いので、つい使ってしまう感じなんです。

個人的には、短いフィッシュやスタンダードなサーフボードのラインナップも増えてくれれば・・・と密かに思ってます。

CA3B0050.jpg

CA3B0049.jpg

2009/06/15(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RealCup Isa
リアルカイトCUP

先日九十九里モスビーチで、リアルカイトCUPありました。
風はミニマムでしたが、初日は波もあり最高でした。
これは、朝早めの写真ですが、最大で70カイト揚がってました!
夜のパーティも130名!参加で大盛り上がりでした。
2009/06/03(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Naish House Maru
先日、非売品ということですがナッシュのDVDが出来てきました。
ナッシュのDVDはいつも、「カイトって楽しいんだよ」ってことを感じさせてくれるような出来なのですが、これもそんな感じ。

私個人的には、特に新しいことをするわけではないけれど、ぐっとくるものがあるロビーのライディングが気に入ってます。

トリックとは違った意味で、真似できないライディングでありスタイリッシュなライディング・・・華があります、はい。

ところで・・・この非売品DVDを、このブログを見ている方数名にプレゼント・・という企画があります。

詳細が決まり次第発表しますのでお見逃しなく・・・。





















2009/06/01(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
